男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

中クロエの写真がすでに懐かしく感じてしまう

ちょっと大人びてきていますが、年齢的には中クロエ。

お約束の投げキッスもあります。

『ダーティ・セクシー・マネー』は本編では完全に小クロエよりでしたが、この時は中クロエになっちゃってますね。子どもは一瞬で成長するから。


そして、ヒット・ガール。有名なスチルですが、この写真の面白いのは、背後のエレベーターの床にエントランスで持ち込んできたバッグと、そこに脱ぎ捨てられた制服が見えることですね。ミンディはちゃんとエレベーターの中で着替えて戦闘態勢を整えていたわけです。