男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今日の気になったあれこれ


プレイヤーとの約束は必ず守ります。新体制への刷新が行われた「FINAL FANTASY XIV」緊急インタビュー。FFXIVを託された吉田氏はどんな人物なのか

  • なかなかの決意を感じさせてくれます。現在は遊ぶ時間も気力も無いのですが、久々に再チャレンジしたいと思わせてくれました。

62%引きって!!


HDDやSDメモリカードに入れたHD動画を液晶テレビで再生できる安価なメディアプレーヤーが発売


  • これはシンプルでいいなあ。外付けHDDに対応なのは美味しい。HDMI出力に絞ったシンプルな構成がグッド。あとは実際の再生品質ですが、これはレビュー待ちかなあ。


涼宮ハルヒの驚愕 超特大SOS団新聞 「4年間の沈黙を破り、ついに登場!」

  • 発売前に小説を読みなおしておこうかな。