男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

HiVi11月号の『エイリアン・トリロジー・ブルーレイBOX』の特集を読みました



エイリアン・アンソロジー:ブルーレイ・コレクターズBOX amazon特設ページ

2がかなり良くなっている模様

HiViの『エイリアン・アンソロジー ブルーレイ・コレクターズBOX』の読んだのですが、『2』がかなり良くなっているようです。思えば『2』は今までなかなか納得のいくクオリティで発売されたことなかったので、これはかなり楽しみです。ハイビジョン放送版もかなりザラザラしているのですが、ここらあたりをかなり調整しているようです。サウンドも手が入れられているそうなので、こちらも楽しみ。

何といっても劇場公開版がやっと収録されるのが大きいですけどね。


『エイリアン』もリドリー・スコットならではのこだわりが相変わらず爆発しているようで楽しみだ。


ALIENS HERO PULSE RIFLE PROP REPLICA (Net) (RES) (C: 0-1-4)
ALIENS HERO PULSE RIFLE PROP REPLICA (Net) (RES) (C: 0-1-4)

パルス・ライフルのプロップかあ。899ドルって高いのか安いのか……。公開当時トンプソン買って本気で改造しようと思ったけど、中学生の財力では無理でした。