男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

トルネ、バカっ早の操作動画

http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/21/25173.html

<HiViさん>

torne(トルネ)(仮称)

torne(トルネ)(仮称)

メニュー画面とEPG画面の操作動画が公開されていますが、さすがCELLとでもいうべきバカっ早さを実現しています。

SONY製ブルーレイ・レコーダーのXMBですらモッサリとしているので、やはりこの快適さは驚異的。PSXを使っていた時の快適さを思い出します。

USB接続のキーボードにも対応しているようなので、タイトル変更などもキーボードを使える便利さも地味に素晴らしい。

ブルーレイ・レコーダーはBSとCS専用にして、観たら消しちゃう地デジの番組はこれにまとめちゃうって言うのもありですね。
DLNAでブルーレイの録画番組も観られるわけだから、常にPS3を立ち上げるって言うのもでも良いかもしれません。

そう思わせるぐらいの快適さだ。