男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『エクソシスト』や『インセプション』も発売日決定


【11月3日発売】

ちゃんと海外と同じ劇場公開版とディレクターズ・カット版の二枚組になりましたね。めでたい。ディレクターズ・カットはあまり好きではないので、劇場公開版は嬉しい。凄まじいサウンド・イフェクトが堪能できる作品ですので、ロスレスサウンドも聴きどころ。


【12月7日発売】

個人的にはがっかりだった『インセプション』。amazonオリジナルのディスクでも登場。

ハンス・ジマーの音楽はかっちょいいんですけどね。


【12月7日発売】

基本的に『リーサル・ウェポン』は2作目までが大好きなんですけど、ヤン・デ・ボンが撮影監督をしている『3』もカーチェイスのテンションの高いところなどは好きなんですよね。5枚組でこの値段はさすがワーナーという感じです。

WOWOWでは放送されていた『1』『2』のディレクターズ・カットは収録されないのでしょうか。あまり必要なシーンが増えているわけではないのですが、結構新鮮な作風になっています。

シェーン・ブラックのハードボイルドタッチが味わえるのは一作目のみですが。『ラスト・アクション・ヒーロー』でも観るかな。

『ラスト・ボーイスカウト』が発売してくれたら嬉しいんだけどなあ。