男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ランボー怒りの脱出』の燃え


プレイリストの名前っていっつも適当につけるんですけど、常にあるのは「燃え」というやつ。iTunesになってからどんどん増えてきているのですが、どういうわけだかシャッフルにしているのに、しょっちゅう『ランボー怒りの脱出』の ♪Escape from Torture がかかる。そんなiTunesが好きです。


しかし、燃えるなこの曲は!!


チャールズ・ネピアーの顔!!

この場面で当時中学二年生のボクがどれだけ燃えたか。ランボーの顔に雷光とか、マイクスタンドを握る手にゴキゴキっていうSEとか、こういう大げさな演出がいいんですよ。




スタローン×J・キャメロンによるシリーズ最大のヒット作。
何度観ても面白い!!
ランボーのイメージが本作で確立
アクション:2612位 (2010.07.28)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea