男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『宇宙ショーへようこそ』冒頭20分放送


これはよさそう!

まったく事前情報もなく、タイトルだけは聞いていた程度の知識だったのですが、食い入るように観てしまいました。

これはなかなか面白そうですね。『サマー・ウォーズ』の成功や『マイマイ新子』などの田舎が舞台のアニメが注目される中、これは冒頭の田舎描写だけでもなかなか雰囲気があっていいです。まあ、これから宇宙へ舞台を移すようですが、そこらへんも大長編ドラえもんテイストがあふれていて期待できます。

監督の『R.O.D』や『かみちゅ!』などは観ていないので公開前に観てみようかな。『かみちゅ!』とかなんて尾道が舞台っていうだけで、嗜好が似てる気がするので楽しみ。

CATVでどっか再放送しないのかな?