男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ER9の第五話にスターバックが


J:COMと契約をしてから、スーパードラマTV!もHDで観られるようになりました。とりあえず「LOST」の一気放送の前に「ER9」がHDで放送していたので録画してみると、ドン・チードルパーキンソン病医学生が登場する回でした。このキャラが大好きだったのでうれしい。(まあ、「ER」のお約束で適当にフェードアウトしますけどね。このキャラ)
*1
それより驚いたのは、患者の彼女で「ギャラクティカ」のスターバックが出てましたよ。「ER」に限らず、さりげなく新人時代の役者さんが出てますよね。アメリカのテレビって。

それにしても久しぶりに観る「ER」は面白いなあ。

*1:『LOST』自体はAXNHDですけどね