男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

”ホプライ”って言うそうな


<はちま起稿さん>

ライトさんとホープカップルに関しての様々な事がらを称するのかな?

もうあれですよ。



わかる!



まったくそういう方面に興味を惹かれなかった自分でも、コレはわかる。アレ狙ってやってるんだろうけど、絶妙にライトさんが人間的にダメってあたりがツボにくるとは予想外でした。全然頼りがいないからなあ。

そういうのがたっぷりと楽しめるなら、同人誌にも手を出してみたくなる今日この頃。むうう。危険な罠だ。

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニアファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
スタジオベントスタッフ

スクウェア・エニックス 2010-01-28
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-

スクウェア・エニックス 2009-12-24
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここらあたりも楽しめちゃうんじゃないかと思えるから恐ろしい。

あんなにホープめんどくさい奴だと思っていたのになあ。