男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

FF13ネタバレありプレイ記録その8


ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII

ライトさんとホープが!!


七章が終わりました。

姐御のファングが仲間になって、ライトさんとの姉貴コンビがパーティー。ライトさんがサポートにまわるのには違和感を感じましたが、意外にしっくりきているあたりが実はライトさんのポジションをよく表しているのかも知れません。ははは。

そして、ホープくんの大ピンチにさっそうと駆けつけてフル・パーティ。

久々の三人パーティーは頼もしくて楽しかったです。

しかも、勝利したとたんにライトさんがホープに駆け寄って


ギュ!


と抱擁ですよ!!


そして、


「わたしが守る」


とまで。やばいぜ。


ホープホープ人間的成長を遂げているので


「ぼくもライトさんを守りたいです(にこ)」

って!

思いっきりツボですよ。もう。

そして、ライトさんも早速、ホープさんのお父さんに挨拶に向かうわけですが、余計な人たちがついてきたもんだから結局大騒動でうやむや。でも、暗黙の了解でお父さんの許しを得たライトさんは……


それにしても、ライトさんとホープくんが愛情たっぷりリポビタンD状態なのに、後ろで大の字でぶっ倒れているスノウは笑った。ちょっと好きになったよ。

次は久々のサッズと人生の達人ヴァニラのエピソードが始まるようで。

いつになったら全員そろうんだろうな?

いやあ、面白いよFF13! 予想外のところでやたらと面白い。