男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX DVD-BOX6到着


ゲームセンターCX DVD-BOX6
ゲームセンターCX DVD-BOX6

くっつく波紋とはじく波紋は順調に使い分けています。


昨日に引き続き今日も宅急便祭りでした。奥さんが頼んでいた服なんかも届いていたので、「来たと思ったら佐川だった!」と憤慨していました。


というわけで、年末恒例の『ゲームセンターCX』DVD-BOXが到着しました。今回でなんと第六弾ですか。すごいですねえ。

封入されている紙に、社員旅行に100人招待ってのがあったんですが、これはイベント関連なんでしょうかね? ちょっと行ってみたい気もする。ははは。


まだ一枚目の途中ですが、大好きな『ゆうゆのクイズでGO!GO!』がディレクターズ・カットということで期待大です。ははは。

特典も楽しみですし、FF13と体内で使い分けるのが大変です。




↑昔のファンロードに付いていたパロディ漫画から。我ながらよくこんなもん取ってるよな……