男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2009-12-18から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの消失 予告編登場

うおおおおお!!!

ダン・オバノン死去

ガアアアアン!!久々にショックを受けました。最近はすっかりご無沙汰していましたが。色々とついていないイメージが多いですが、残した遺産は僕らの心に刻みつけられていますよ!!

Lightning Editionの箱だけで

箱だけで15000円て!!単純に勘違いして入札しているのでしょうか。

FF13初日出荷100万本達成

ファイナルファンタジーXIIIhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336857.html初日であっさりミリオン達成したわけですね。PS3初のミリオン誕生ですか。同梱版の数は入っていないとのことですので、そちらの合計出荷数とあわせて、PS3本体の…

フランダースの犬のHD放送が始まったようですが……

<録画地獄さん> ちなみに、CS キッズステーションHDでは「フランダースの犬」のハイビジョン放送が始まっているけども、なかなかの高画質テレシネながらHDサイズにトリミングされちゃった残念仕様。 そ、そんなあ……なんでわざわざそんなことをするのか理解…

歌い放題のカラオケアプリ登場

カラオケJOYSOUNDhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091218_karaoke_joysound_for_iphone/これって歌うときマイクはどうするんでしょうかね? iPhoneに向かって歌ったってスピーカーないし。単純に伴奏が流れて歌詞が出るのを観ながら歌うのか…

iPhoneで本を読む楽しさ

日本版でないかなあ一時期(今もか)アマゾンのTOPページにでかでかと表示されていた「Kindle」という電子ビュワーの紹介。華麗にスルーしていたのですが、そちらの機能がiPhoneのアプリで提供されることになったようです。<Kindle for iPhone: やっぱり超…

ゲームセンターCX DVD-BOX6到着

ゲームセンターCX DVD-BOX6くっつく波紋とはじく波紋は順調に使い分けています。