男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナルファンタジー13のCMがバンバン流れてる


ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱) PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)

amazonでも在庫が復活しており、ランキング一位を独走中。同梱版もたまに在庫が復活しているようなので、本体を持っていない方はチェックですね。

「先生は明日から休みます」CMをはじめ、テレビを観ているとバンバンにCMが流れていて驚きます。あんまりテレビを観ない人間のボクですらこれなんですから、相当流していますよね。

『モダン・ウォーフェア2』が日本語吹き替えでちょっと風当たりが厳しい状態ですが(ボクは吹き替えよりも、規制の方が気になる)、スクエニもPS3と呉越同舟と言っていいがんばりを見せています。

どんだけ売れるのか、ただただ楽しみです。