男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

FOXから『荒野の七人』『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン』が発売


  

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100520_368213.html

『荒野の七人』はDVDでも驚喜した、オールスター吹き替えも収録。dts5.1chってのが謎ですが(当然オリジナルはモノラル)。最初に観たのがこの吹き替え版なだけに思い入れが違う。

夕陽のガンマン』も山田康雄版に加えて、改めて収録されたバージョンなど合計3つの吹き替えが収録。

『続・夕陽のガンマン』は既発の商品の再発になるようです。残念ながら吹き替えは94分のカット版。まあ、ボクが最初に観たのはこのゴールデン洋画劇場でのカット版だったんですけどね。ははは。

『荒野の七人』はBS-hiでのHD放送がクオリティ抜群だっただけに、期待したいところです。