男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版 [DVD]

そういえば、『ミステリックサイン』で古泉がカマドウマに向かってパワーボールをアタックするときに
ふんもっっふ!!!
って雄叫びをあげるんですが、あれって『フルメタル・パニック』というライトノベルに登場するぬいぐるみの声で、アニメを京都アニメーションが作っていたから使われたアドリブだって事をしりました。(公式ファンブックより)
最初観たとき、唐突に訳わかんない事を叫ぶので大笑いしたんですよね。

ドラマCDでも連発されて死ぬほど笑ったんですが、古泉の言うことなす事イチイチ笑ってしまう人間なので、もうボクにとってはあれは、古泉のモノになっちゃってますよ。むうう。