男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組)

「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組) <限定盤>

「アルプスの少女ハイジ」オリジナルサントラ(2枚組) <限定盤>

これは素晴らしい

詳細なライナーノーツにも感激しましたが、それでも一部音源が散逸して収録されていないモノがあるようです。
とにかく音がダントツに良くなっているので、前回のCDを持っていても間違いなく買いですね。
ジャケットもトールサイズになっているので並べるのも嬉しい。
通常版もいいと思うのですが、やはりこちらの二枚組で思う存分堪能した方が良いと思います。
すぐにハイジが観直したくなりました。

BDでの1080p商品化まではまだまだ時間がありそうなので、ボクの中の野望としては全話を一枚のディスクにまとめてみたいです。

OPとEDを省くと大体本編が24分ぐらいだったと思うんです。

24×52=1248分
20時間48分

一層のBDならLPモード、二層ならSPモードで一枚に収録可能なんですね。