男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

みんなのゴルフ5体験版

前倒しになっていたのは知っていたのですが、当日のめざましテレビでCMを観るまで忘れていました。CMも効果あんじゃん!

早速落とそうと思ったらまだ始まっていなくて

「なんだ、そりゃ?」

になったんですが、夜にもう一度試すとゲインゲインと落ちてきました。

PS2も購入のきっかけは『みんゴル3』だったので、今回もかなり楽しみです。ゴルフ自体にはまるで興味がないんですが、ゴルフ・ゲームはなぜか好きで、みんゴルは特に大好きなんですよねええ。

残念ながら体験版は720p仕様だったようで(製品版はぜひ1080iに対応してくれ!)、ボクのテレビではSDクオリティになっちゃってのプレイになりましたけど、相変わらずコースの気持ちよさがたまりません。カメラをグリングリン動かせるのもたまらない。
本格ショットでプレイしたのですが、思ったより操作が楽で驚きました。ナイスショットも結構でるし。感覚的にプレイできるのが凄いですね。

ああ、早く製品版遊びたいなあ。