男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-03-23から1日間の記事一覧

任天堂『ニンテンドー3DS』を発表

<Gigazineさん>前々から噂があったDSの後継機ですが、『ニンテンドー3DS』という、その名のとおり3D機能を備えた携帯ゲーム機になるようです。Wiiリモコンや2画面など、任天堂の方向性としては3D対応はうなずけるものです。どうやらメガネなしで立…

初号機が箱根に出現

http://www.lawson.co.jp/eva/ローソンの企画で、iPhoneを使ったAR機能で初号機が箱根に登場するようです。セカイカメラも面白いけど、使い道がさっぱりわからない現状で、これは大変楽しみな使い方ですね!

武士道セブンティーン到着

記念すべき今年初の読了小説の続編。さっそくamazonから届きました。読み始めると、いきなり「続き」なのでグイグイ読んでしまいます。これは今年初のハードカバー本の読了も近いですよ! でも、最初だけ文庫で続きがハードカバーって何かなあ。

『容疑者Xの献身』『クライマーズ・ハイ』

堺雅人の怒声をききたくて観直していたらやっぱりやめられなくて最後まで観ちゃいました。「あの状況じゃこれがギリギリでしょうがあああああ!!!!」 観ちゃうとやっぱり堤真一が観たくなったので、お気に入りのこちらを続けて冒頭部分での謎かけである「…

ゴッド・オブ・ウォー3もう明後日ですよ!

amazonのベストセラーで4位なのが微妙に不満ですが、いよいよ発売間近ですね。CERO Zでも深夜にCMをぶち込んだりして、宣伝の気合も十分なだけに楽しみです。ぼくはトリロジーを頼みましたけど、やっぱりすぐに「3」から始めちゃうんでしょうね。 …