男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゴッド・オブ・ウォー3もう明後日ですよ!

 


amazonのベストセラーで4位なのが微妙に不満ですが、いよいよ発売間近ですね。

CERO Zでも深夜にCMをぶち込んだりして、宣伝の気合も十分なだけに楽しみです。

ぼくはトリロジーを頼みましたけど、やっぱりすぐに「3」から始めちゃうんでしょうね。


気分をゴッド・オブ・ウォーに近づけようとするのかと思いきや、ひょっこりとやりたくなって


『みんなのGOLF 5』なんかしちゃってます。みんゴルはついついやっちゃうんですよねえ。でも、ハードを買い換えていたので、セーブデーターなくなってました。ははは。なので、はじめからやりなおしています。