男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

先行レイトショー

王の帰還」の先行レイトショーのチケットを事前購入したのですが、「二つの塔」の時と違っていきなり初回は売り切れ状態でした。初日に1000枚近く売れたそうです。やっぱりラストということもあって盛り上げているのは効果があるようですが、実は3年もかけて最後の作品が盛り上がるというのは、本当に作品のパワーがないとありえない事なんですね。だって、こんなに長い間時間が空くと、ちょっとでもつまらなかったら盛り下がることは必至なんですから。加えてあの上映時間ですからねえ。

チケット売り場の人もしきりに「3時間半あるので前のほうだと厳しいですよ」と警告していました。確かにね。

ってな訳で、いよいよ土曜日に観て参ります。心臓がバクバクいってますよマジで。

追記:
さっき間違って「ロード・オブ・ザ・キング」って打っちゃって、違和感があるんだかないんだかという。絶対にビデオ・スルーでありそうな予感。

調べてみたらなんとジャレコのファミコン・ゲームにありました! ジャレコってあたりが最高ですね。(ジャケットの絵も大笑い)タイトルも正確には「ザ・ロード・オブ・キング」微妙!!