男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

バッド・テイスト 米国編集版 [DVD]


バッド・テイスト 米国編集版 [DVD]
バッド・テイスト 米国編集版 [DVD]

人気のある監督の新作が公開されるときは、たいてい便乗して過去の作品もソフト化されたりするもんです。

今回『ラブリー・ボーン』が公開されるピーター・ジャクソン

彼の便乗作品は……


ロード・オブ・ザ・リング』からピーター・ジャクソンのファンになった人でも、『キング・コング』を観ていれば

「普通の監督じゃない」

ってことは分かっているはずです。なんですが、まさか『ラブリー・ボーン』の公開に合わせてくるってのが面白い。

仲間と一緒に四年もかけて作った作品で、ボクも最初にコレを観たときに(『ブレインデッド』の前ぐらいかな)は大声で笑ったのを覚えています(特にヤギとバズーカね)。

出演もしているピーター・ジャクソンの怪演も今となっては貴重なんでしょうね。かなり痩せていますがメガネは変わらず。美味しいところ全部持っていくのも役得。

荒削りなんですが、ピーター・ジャクソンが本当にやりたい事はほとんど詰まっていると言っていい作品です。未見の方は是非。

でも、米国編集版ってなんなんだろう?


ブレインデッド [DVD]
ブレインデッド [DVD]

ピーター・ジャクソン出世作と言ったらやっぱりコレなんですが、DVDの再販はいいからブルーレイで出して欲しいですね。