男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

torne(トルネ)のPVが公開


徐々に盛り上がってきているPS3地デジ録画アタッチメント『torne』。今回公式のPVが公開されました。


<「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! 〜PS3用地デジチューナ「torne」インタビュー〜>

1080pにこだわり抜いた(地デジは1440なのに)SONYのAV部門の人たちには頭が下がります。

インタビューでもあったのですが、最近AV関係のバージョンアップが一切なかったのは、まさにこれを作っていたからなんですね。


ブルーレイ・レコーダーを使っている人なら、この”驚愕”的なスムーズさはムチャクチャ訴求されますよね。

PS3で動画を観る際のサーチ機能(ムチャクチャ便利)も実装されていますし、単純に番組をサーチして観るだけでも重宝しそうです。

番組表のモッサリかんだけで予約が面倒に感じるぐらいですから、この快適さは嬉しい限りです。ネットで集計した予約ランキングなども何気に楽しそうだし。

もちろんSCEのAVチームのことですから、これからもどんどんバージョンアップして楽しませてくれると思いますよ。


torne(トルネ)(仮称)

torne(トルネ)(仮称)