男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ヴァレンティオンデーで乙女心を満喫

f:id:su1:20140205012646j:plain

 

美の巨人の面目躍如

 

季節イベントが目白押しのエオルゼア。2月は当然のようにヴァレンタインデーをもじったヴァレンティオンデーなるイベントが開催。

 

アレキサンダー随一の美の求道者ビューティーとしては、参加せざるを得ない!

 

なぜなら

 

メイド服がもらえるからです!!

 

またぞろ三国を巡らされるクエをクリアすると、いよいよ男女キャラによるチョコ交換という鬼クエがw

 

うちらのLSやFCはやたらと女性キャラが多いのですが、いつも無理なお願いをしているえこさんにまたまたお願いしちゃいました。

 

見た目ララフェルなので男か女か分かりにくいのですが、えこさんも立派な男子キャラ。

 

そこは男気で身長差も種族差もクリアして、無事クエを貫徹!!

 

f:id:su1:20140205013225j:plain

 

どうですか、この神々しいまでのハーティング!

 

ビューティーがでかすぎてハートが見えにくいですが、そこは心の目で観ていただきたい。

 

f:id:su1:20140205013337j:plain

 

座ればどうということはない。

 

しかし、ララフェルの可愛さは異常かつ反則。

 

衣装がエプロンなので、一応男子キャラにちゃんと見えるのも面白い。

 

f:id:su1:20140205013435j:plain

 

えこさんどうもありがとうございました!