男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ビューティー・イダと呼んでいいわよ

意外とイケル、ビューティー・イダ誕生

 

f:id:su1:20131122045035j:plain

 

Averyが随分前から「イダのコスプレがしたい」と頑張っているのですが、それに必須と言われる装備「シバーヒターバン」をあろうことかまったく必要のないビューティーがロットで取得してしまいました。ごめんねAvery。

 

本当に無駄に宝物ゲット運が高いビューティーですが、レア装備なので譲渡も出来ないので、だったら

 

「自分がイダになるしかねえ!」

 

とw

 

足りない装備は裁縫で作り、染色もして着てみたところ、

 

「意外とイケんじゃん!!」

 

f:id:su1:20131122045413j:plain

 

f:id:su1:20131122045424j:plain

 

 

f:id:su1:20131122045441j:plain

 

実際には脚装備を下着にするといいらしいのですが、ルガ女が装備するとハイレグの際どすぎる衣装になるのでボツ。代わりにビューティーの数少ない乙女チックな一張羅であるスカートを装備。色も白くてちょうどいい。

 

まあ、実際には周りに人がいると巨大すぎて、とてもイダとは思えないのですがw そこはご愛嬌ですよ。

 

ちなみに、こちらが本物のイダ

 

f:id:su1:20131122050450j:plain

 

ムホ! 無茶苦茶かわいい。