男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ライトニングさん、さようなら

f:id:su1:20131121135505j:plain

 

先週末から始まった、ライトニングさんドタバタイベントも、先日ついに最終フェーズを迎えました。

 

初日の大混雑はどこへやらという感じで、フェーズが進むにつれ徐々に落ち着いたFATEになっていった感じです。もっともフェーズ4とかになるとかなり上のレベル帯になるので、分散してきたとも言えます。(でも時間帯によってはフェーズ1のFATEも誰もいなかったりするようですw)

 

とまれ、新生エオルゼアとしては最初の大型コラボイベントは見事に成功しているように思います。だって、街中にライトニングさんがあふれているものw(ラララライトニングさんが可愛すぎる)

 

手→スカート→靴→最後に服

 

という順番で装備を入手できるのですが、ハッキリいって服が揃わないとまったくライトニングさんに見えませんw

 

でも、揃うとけっこうライトニングさんに見えてしまうw ビューティーですらw

 

まあ、美容室実装で髪型が替えられてからが本番という気もしますが、いろいろな意味で。

 

f:id:su1:20131121140003j:plain

 

最後のFATEはタンクになったりして結構ガッツリ戦ってしまいましたが、写真を撮る余裕もちゃんとあって嬉しい限り。

 

フェーズ2からムービーでのイベントも発生して、意外とキチンとしたシナリオになっているのも嬉しい驚き。また来てほしいなあライトニングさん。でも、次来る時はもうちょっと太ってきてね。痩せすぎだよ。

 

f:id:su1:20131121140324j:plain

 

というわけで、装備だけは一揃え揃ったのですが、まだイベントはやっているので、各種装備を揃えておきたいと思っています。

 

f:id:su1:20131121140456j:plain