男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ビエルゴさん、いらっしゃあい!!

木工カンスト

 

f:id:su1:20131122044305j:plain

 

遂に念願の木工師をカンストしました。

 

これでビエルゴの祝福を入手! クラフト界ではコレ抜きでは語れぬほどのスキルなので、早く試してみたい今日このごろ。

 

クラスクエストもさっさと終わらせましたが、ギルドマスターの躁鬱ぶりが珍妙な味を出しているクラスクエでした。

 

マスターと旧友の弓術士との友情を超えた男の絆(風)なものが描かれるんですが、どんな戦いの場でも持ってきた弓を褒め称えるのをやめないあたりは大笑いでした。

 

いずれにせよ、クラフターとしては2つ目のクラスカンスト!!

 

f:id:su1:20131122044653j:plain

 

思えば裁縫師をカンストしてからずいぶんと経っているような気もします。クラフターはアディショナルスキルが増えれば増えるほどレベリングは楽になるはずなので、これからはもっとペースを上げて、全クラスカンストを目指してがんびだ!