男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開日が2012年11月17日に決定

バルト9の壁面上映で行われたEVA EXTRA 08(01をローソンで貰った時が懐かしい……)にて、新作予告編と共に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開日が発表されました。

不鮮明な画像ですが、アイパッチ姿のアスカが何やら頑張っているのが分かります。

でも、あれですね。今回も他の期待作同様情報をこれからはシャットアウトしていこうと思います。今作からは恐らくTV版とはまるで違うストーリーになりそうですし、映像もまったく観ないほうが本編を観た時の衝撃も大きいですからね。

破が公開されてもう3年経っているわけですけど、そう考えると旧スター・ウォーズを3年間ずつ待っていた人たちは大変だったでしょうね。残念ながら新シリーズでは公開されるたびに「ああ、もう3年経ったっけ?という感じでしたけどね。

ただ、恐ろしいのは今回の『Q』で完結ではないってことですね。最初から四部作として企画されているので、最後の章は後何年待たされるんでしょうかねえ。