男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

映画のサンドイッチを美味そうに食べるシーンを集めたマッシュビデオ

向こうの人はホントこういうマッシュビデオを活発に作っていて楽しい。日本だとすぐに削除されちゃいますからね。

それにしても『フィラデルフィア』のデンゼル・ワシントンの頬張り面にドリーアップが入っているのはグッド。あのデンゼルはサンドイッチを「縦に」頬張るのがポイントだ。冒頭のデ・ニーロも貫禄溢れる美味そうな食いっぷりだ。顔が全然美味しそうじゃないのに美味しそうに見えるってのは相当の演技力だろう。『ネバーエンディング・ストーリー』のバスチャンもいいねええ。冒険に必要になるからちょっとずつ食べようって決心するんだよね。死ぬほど分かるはその気持ち。『ベン・ハー』の序曲で準備したサンドイッチ全部食べてしまった人間としてはな。