男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

定額見放題サービス『hulu』が本日日本でも開始

http://www.hulu.jp/the-big-bang-theory

なんと『ビッグバン★セオリー』もシーズン1のみだが配信されています。

しかも、ちゃんと吹き替え版です!!

やった。

PC経由での再生はHD画質でかなり良好。ストリーミングだけど途中で止まったりすることは一切無く、スタートもボタンを押してすぐでした。なかなか凄い。

iPhoneでもアプリをインストールしてメールアドレスとパスワードを入力すると何の問題もなく続きから観られました。

インターフェイスiPhoneYouTubeそっくりです。

ただ、サイレンスは解除しないと音がでないのでちょっと最初戸惑いました。当たり前なんだけど。

VIERAにも対応しているということだけど、そちらはまだ試していません。


チャック・ラッセル監督の傑作『ブロブ』も何とHDで配信されています。観てみたらホントにHDでした。向こうでもまだBlu-rayが発売されていないからこれは貴重。まあ、レストアとかされていないので綺麗ではないんですが、解像度とかは十分。

これは嬉しい。