男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ヒックとドラゴン』ブルーレイ12月17日発売決定

(声の出演)¥ 3,652 (26% OFF)
すべての世代に観てほしい
ラストの「ペット発言」は字幕で意味を確認してほしい
誰が観ても満足できる必見のデキ。強くオススメ。
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

ちゃんとブルーレイも出るようで一安心

今年もっとも「めっけもの」だった傑作が年末の12月17日にDVDとコンボで発売決定。これはむちゃくちゃ楽しみ。オリジナル音声では観ていないので、こちらも大変楽しみだ。小規模ながら口コミのロングランを続けていたとはいっても、やはり映画ファンにしか認知されていないのが現状なので、ホームシアターでどんどん子供たちの観る機会が増えるといいですねえ。

ルーレイには約169分の映像特典を収録
◆クリスサンタース&ディーン・デュポア(監督・共同脚本)、ボニー・アーノルド(製作)による音声解説
◆ボーンクラッシャーの伝説(約17分)
◆バイキングを演じた俳優たち(約12分)
◆ドラゴンが生まれるまで(約10分)
◆削除シーン(約7分)
◆もう1つの「ヒックとドラゴン」(約8分)
◆目指せ!金メダル(約2分)
◆トゥースの描き方(約11分)
◆きみはどのバイキング?(静止画予定)
◆ピクチャー・イン・ピクチャーで見る作品解説(約89分) ※ブルーレイのみに収録
ドリームワークス・アニメーション ジュークボックス(約13分)

特典も満載で、久々に購買意欲がそそられます。


John Powell¥ 1,477
このサントラの購入は輸入盤がお薦め!!
毎日聴いてます
サウンドトラック:24位 (2010.10.15)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

今でもヘビーローテーションで聴いているジョン・パウエルの傑作サントラ。