男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

うおおおお!『マチューテ』の本物の予告(?)が!!!



<CIA☆こちら映画中央情報局ですさん>


ちゃんと武器の横ドリーショットも健在!!!


フェイクトレイラーが収録されていた『プラネット・テラー』でも顕著だった、ロドリゲスの”カーペンター愛”をモロに感じさせる、「机に並べられた武器の横ドリーショット」。もちろんド傑作『ニューヨーク1997』からの引用ですが、こいつが本編でもちゃんと用意されているのが判明。素晴らしい。

しかし、本編が笑っちゃうぐらい強化されている事にも絶句。


ロバート・デ・ニーロが出演するのは分かっていたから今更驚きませんが、まさかセガールが日本刀もって襲ってきてます。これはヤバい。

アバター』でも元気よくバスクエスぶりを発揮していたミッシェル・ロドリゲスも、水を得た魚のようにアイパッチを披露してイカしまくり。


もちろんロドリゲスだから肝心なところでツメが甘いという不安要素もありますが、これは観ないわけにはいかない。



↑ちなみにこちらがオリジナル(?)のフェイクトレイラー。これはこれでやっぱり最強。おっぱい親子をコマさなきゃな!