男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『BALLAD 名もなき恋のうた』と『狼男アメリカン』がブルーレイ化


BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [Blu-ray]BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定生産】 [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-04-07
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<AVwatchさん>

結局映画館では見逃したので、ブルーレイが発売されるのは嬉しいです。山崎貴監督は『ヤマト』も年末にあるわけですから、売れっ子ですね。やっぱりキャメロンもそうだけど、「売れて」こそ好きなことができるんでしょうね。ただ、「売れて」しまうとハードルも高くなってしまうと言う難しさ。

日本のブルーレイは特典がDVDの使い回しなのはいただけない。特典だって高画質にしようよ!




狼男アメリカン』はジョン・ランディス監督のトラウマ・ホラー。

ランディス監督独特のコメディタッチと思わせておいて、怖いところはとことん怖いと言う陰湿な映画です。

小学生の時震え上がって観たもんですよ。