男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

「End of Eternity」の体験版が22日より配信決定


End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091211_335253.html

着せ替え動画以来気になって仕方がない。


キャラがやたらと可愛いんですよねえ。何か『ベヨネッタ』の時もそうですし、『FF13』もライトニングさんが主人公じゃなかったら殆ど興味がわかなかった様に思うので、ゲームの嗜好が思いっきり変になっているのを実感します。

でも、これってゲームがHD化したことで、グラフィックが向上したからなんでしょうね。別に二次元だからってんじゃないんですよ。(←完全に滝沢的発言ですな)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)

自称脱ヲタの主人公滝沢が放つ数々の「しょっぱすぎる」台詞が堪能できるのはこちら『辣韮の皮』。



まあ、昔からメーテルが大好きだったりするわけだから、何にも変わっちゃいねえ。