男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ベヨネッタの隠しコスチュームがどえらいことに

http://www.kotaku.jp/2009/10/bayonetta_poster_after.html

CGかと思ったら本当のモデルさんなんですね。キレイだな。


昨日新宿に貼られていたと書いた広告ですが、一日で全部あらわになったようです。

ご自慢の髪の毛がまとわりついて、セクシー度満点ですな。


フラゲして、もう終わっている人もいたりするようですが、例の隠しコスチュームの画像がどえらいことになっていました。

(以下ネタバレ注意)


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/558941.html

スクール水着とか、体操着とか、明らかに「ノリノリ」な隠しコスチュームで、レースクイーンにいたっては理由を考えるのが馬鹿らしくなるほどです。

中でも個人的にはこの2つがえらく気に入りました。


き きた……



チアガールなんてボンボンまで持ってますからね。どうやって攻撃するんだろう。挑発しかないような。

着物は無駄にクオリティ高いのが素晴らしい。


ああ、早くやりたいです。


いよいよ発売日は明日!!


BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

サントラのパケ写が出てますね。5枚組だけあって重厚そうだ。