男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

GOD OF WAR Collection開発完了

god of war collection

http://gs.inside-games.jp/news/207/20728.html

PLAY ASIAというところでアジア版を購入する手が。

購入する God of War Collection (PS3) at Play-Asia.com


いよいよPS3版の『ゴッド・オブ・ウォー コレクション』が開発完了したそうです。

日本版がどうなるか分からない状態なのですが、コメント欄でSOWさんから「アジアで予約した」という情報が。

「ああ、だからいろんなブログとかでプレイ・アジアで購入しましたって書いてあるのか」と合点がいきました。

アメリカのamazonが国外発送しないのに、どうやって買うかなあと思っていたのです。

<PLAY-ASIA.COMのゴッド・オブ・ウォー コレクションページ>


今のところ値段は4170円とお手頃なところ。

追記:SOWさんに再度指摘され、アジア版=つまりアジアで発売されるバージョンを輸入すればさらに安いと言う事でした。3710円なのでさらに安く入手できるようです。なんで、アジア版は規正などがなくて(確定ではないでしょうけど)、しかも同時期に発売するのに日本ではほったらかしなのか疑問です。ううむ。

日本版が発売されても規正されたものをまたやるのもアレだし、規正されなくても多分年内の発売は無いんじゃないかと思うので、こちらを予約しちゃいました。楽しみです。

ちなみに、SOWさんには前作の『2』の時、日本版が出る気配がないのでアメリカ製のPS2ごと貸していただいたのです。その節はありがとうございました。あの時の無修正のゴッド・オブ・ウォーの衝撃は忘れられません。PS2の頃はリージョンが違っていたので本体ごとって事になったのですが、PS3はリージョンが一緒なのでお手軽になりましたね。いいことだ。


ゴッド・オブ・ウォー Best Price ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Best Price!