男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ベヨネッタ オリジナル・サウンドトラック到着

化粧箱もちゃんとしていて、ディスクも薄いケースに収録


↑中身はこんな感じ。

ディスクは一枚一枚薄いケースに単独で封入されています。BOXとかにある折りたたんだやつじゃないです。あれ面倒なんでこれでいい。

ライナーノーツもほぼ同じ厚さなので、箱に収めると良い感じです。

ライナーノーツを読みながら聴くと、ほんとに一曲一曲作曲者の人がそれぞれコメントを書いているので実に楽しい。

もちろん『アフターバーナー』と『アウトラン』のアレンジも収録されているんですが、これってオリジナルを作曲した人がアレンジもしているそうです。さすがSEGAから発売しただけはある。

(つづく)