男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE 〈初回限定版〉

いきなりブルーレイで復活!


【12月23日】serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE 〈初回限定版〉

wikipedia:lain

色んな意味で早すぎたメディアミックス作品である『lain』のアニメシリーズがいきなりブルーレイ化されるそうです。

初回限定版には、特典DVDやサントラCD、ブックレットなどがつくそうなので、なかなか資料的価値の高そうな商品になりそうです。

もう11年も前に放送されたアニメですが、当時はちょうどインターネットが普及し始めていた頃で、ネットであれこれ話題になっていたのを思い出します。


PSのゲームが物凄いプレミア化しているのが有名だそうで、ボクは田舎に帰ったときに中古屋さんで値段を見て仰天したのを覚えています。発売の頃は品薄と言っても普通に売っていたのを何度か見ていただけにびびりました。

ちょうどいいんで、アーカイブにしてもらって手軽にプレイ出来るようになるといいですよね。ボクもやったことがないので気になるし。

serial experiments lain
serial experiments lain
posted with amazlet at 09.10.28
パイオニアLDC (1998-11-26)
売り上げランキング: 6033
13000円ですって!! 高ッ!!

lain―scenario experiments
lain―scenario experiments
posted with amazlet at 09.10.28
小中 千昭
ソニーマガジンズ
売り上げランキング: 25615
小中千昭のシナリオ集。

yoshitoshi ABe lain illustrations
安倍 吉俊
ワニマガジン社
売り上げランキング: 13888
画集は再版しているんですね。