男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

大系 黒澤明 第1巻欲しいけど高いよ

大系 黒澤明 第1巻
大系 黒澤明 第1巻
posted with amazlet at 09.10.28
黒澤 明
講談社
売り上げランキング: 7056

新刊でこんなのが出てました。


ブルーレイ化にともなって、こちらも黒澤熱が再発中です。

そんな心を見透かしたようなタイミングで、講談社がこんなシリーズを発売開始。

【10月28日】大系 黒澤明 第1巻
【12月18日】大系 黒澤明 第2巻
【2月11日】大系 黒澤明 第3巻
【4月9日】大系 黒澤明 第4巻

2ヶ月毎に発売みたいです。でも、分厚いし高いしF大全集はあるしでとても手が出ないなあ。でも、読みたいし面白そうなんですよねえ。図書館で借りるかな。

>発掘された小説版『野良犬』を初公開

とか気になるなあ。

「先に小説を書いてから脚本にしてみたんだけど、ぜんぜんうまくいかなかったよ」ってな事を読んでいて、どんなの書いたんだろうって気になっていたんですよね。よく残っていたな。


七人の侍 [Blu-ray] 椿三十郎 [Blu-ray]

レビューはこちら

羅生門 デジタル完全版 [Blu-ray] 用心棒 [Blu-ray] 隠し砦の三悪人 [Blu-ray] 天国と地獄 [Blu-ray] 赤ひげ [Blu-ray] 生きる [Blu-ray]