男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ベヨネッタ様テレビでも大活躍

ボクらのベヨ様が、プロモーションのためテレビにいくつか出演なさる模様。


【クイーンズ・ラボ マドンナ×魔女ベヨネッタ】
BSジャパン 10月31日23:30〜24:00

ゲームに無いベヨネッタの日本語での会話なども楽しめ、「BAYONETTAベヨネッタ)」のゲームを知らない人から熱狂的なファン、そしてもちろんマドンナファンまで幅広い視聴者の方に楽しんでいただけるような番組となっておりますので、ぜひご覧ください。

ゲームが発売されていないうちから「熱狂的ファン」もないもんだと思いつつ、「もうあんた充分熱狂的だよ」とどこかから聞こえる声に悩まされてます。

と言う事なので、一体全体どんな風になるのか気になる次第。


特別番組「MTV GAME SPOT supported by BAYONETTA」

●放送局:MTV
●放送日時:10月28日(木)16:00〜17:00(初回放送)
        10月29日(金)21:00〜22:00(再放送)
        10月31日(土)29:00〜30:00(再放送)
        11月1日(日)28:00〜29:00(再放送)
※MTVは、全国のケーブルテレビ、スカパー!(ch.270)またはスカパー!e2 (ch.323)などでご覧いただけます。

MTVかあ。このためだけに契約する必要があるのか? いやある!

更に橋本プロデューサーも特別出演!『BAYONETTA』の世界観を、さまざまな確度からお届けします。

確度?

ちゃんとゲームの特集番組のようですので、期待しましょう。