男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ベヨネッタの体験版ばっかりやってます。

なんだか『ベヨネッタ』の体験版ばっかりやってます。

まだまだへたっぴですが、やればやるほど気持ちよくコンボが出せたり、色んなアクションが現れたりで飽きません。トーチャーにも色々種類があって、ギロチンがお気に入り。



こうなると気になるのがやっぱりXbox360版。体験版のためにゴールド会員になるってのもアレなんですけど、まだどっちを買うか迷っているんですよねえ。何か360って電源落としたときの静寂さが半端じゃなくて。ははは。

うううん……、悩む。

追記:

さっきファミ通LIVEの映像で神谷ディレクターのプレイを観たんですが、無茶苦茶うまくてビックリしました。しかもまだまだ色んなコンボやトーチャがあって驚きです。すげえなあ。

これは別のプレイ動画ですが、PS3体験版には登場しないステージですね。