男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

リボルテックヤマグチ No.29 クロ&リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 クロ

リボルテックヤマグチ No.29 クロ

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

赤い蝶ネクタイ付き!

前回秋葉原に行ったときはなんと海洋堂ショップが定休だったので、今回はリベンジを果たすべく行ってきました。

なんと『まいにちいっしょ』のトロとクロのリボルテックが売っているのを発見し、奥さんが問答無用に購入しました。クロは限定版で『まいにちいっしょ』の赤い蝶ネクタイがおまけで付いてきました。これがないとボクらにとってはクロじゃないです!
表情の種類も最高です。飾るのが楽しみで仕方ない。

奥さんは「一つずつそろえて新劇場版が完結するまでには9体全機揃える」と言う事で、今回二体目のこいつも購入していました。

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 【翼】バージョン