男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今日は奥さんとナンジャタウンへ餃子を食べに行きました。ところで、餃子スタジアムというのをずっと『餃子ミュージアム』と勘違いして覚えていました。あそこは戦う場所なんですねえ。
今回もあれこれ食べましたが、奥さんは包王(パオウ)の牛とん包、ボクは別の店の海老一匹分がはいった餃子が美味しかったです。佐世保バーガーも食べました。むふ〜


その後購入した『ダークナイト』のオリジナル・ポスター(右のジョーカータイプ)を入れるフレームを買おうと、それを通販で買ったピードッグスという店に直接行ってみることにしました。ポスターを他にも色々見たかったので。

で、高田馬場で降りてあれこれ調べてみたところ、なんと場所が高円寺だと判明しました。適当に覚えて行ったので、『高』という字だけで高田馬場だろうと思い込んでいたようです。

行く気がそがれたのと、ちょっと天気もよかったので池袋まで歩いて戻りました。それはそれで楽しかったです。知ってる歌の古今東西をやりながら帰ったんですが、最初のサザンオールスターズはお互いに知識のレベルが拮抗していた反面、それ以降はお互いに好みとかが偏りすぎていて、何で古今東西やるかだけで池袋に着きました。ははは。それはそれで楽しかったですけどね。ドリカムの歌なんてお互いにほとんど知らなくてビックリ!