男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

浜ちゃんと東野の『ごぶごぶ』DVD-BOXを購入


ごぶごぶBOX [DVD]

B003XHQMA4
よしもとアール・アンド・シー 2010-09-22
売り上げランキング : 3112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東野の底力を見ました

以前から奥さんがYouTubeで拾い拾い見ては笑っていた関西ローカルの番組ですが、先日池袋でDVD-BOXが出ているのを発見して早速amazonでポチりました。

一枚目の浜ちゃんセレクションを観たのですが、これがまあ面白い。基本的には二人で街をぶらつきながらお喋りをするという、最近よくあるスタイルなんですが、あまりにも東野が面白い。長年の付き合いがあるとは言っても先輩でしかも浜ちゃんが相手ということもあって、東野が適度な緊張感を保ちつつ、懸命に仕切っていく姿がやたらと面白い。それでいながら浜ちゃんが欠席して(ドッキリなんですが)ひとりで番組を進行することになった時でも、十分に面白かったですから。

これは、全部見たいなあと思って調べたら、なんとGAORAチャンネルで10月から放送が始まったことを知りました。もう二ヶ月分も過ぎていますが、早速予約しました。

バラエティには珍しく月一の放送なので、4年間放送しているとは言っても本数はそれほどないと思いますが。


スカパー!おまかせHDプランは標準取付け工事無料!故障時は無料で交換!