男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

トランスフォーマー―ゴースト・オブ・イエスタデイ (ハヤカワ文庫SF)

トランスフォーマー―ゴースト・オブ・イエスタデイ (ハヤカワ文庫SF)

トランスフォーマー―ゴースト・オブ・イエスタデイ (ハヤカワ文庫SF)

実はこの夏で一番期待している映画は『トランスフォーマー』だったりします。マイケル・ベイにはいつもがっくりさせられているのですが、スピルバーグも『彼はトランスフォーマーと相性がいい』といっているし、あの無意味過剰なダイナミズムが上手く機能してくれれば化けると思うんですよ。

なんと言っても、予告で観られる巨大ロボット同士の戦いが実写の大画面で観られるというだけで、個人的に無意味に期待が高まってしまうんですよ。

なので、その前日譚と銘打たれた文庫本のノベライズを購入して期待をさらに盛り上げているところです。それにしてもアラン・ディーン・フォスターの本を読むのって久しぶりだなあ。