男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

体験版をダウンロードしたのですが、イキナリ大ハマリしてます。ははは。

格闘ゲームはつまみ食い程度なんですが、これはXbox360ハイデフ感を思いっきり堪能できるグラフィックなので、久々に「買ってよかった」と思えました。

多分最初にプレイしたキャラがこのラ・マリポーサっていうルチャ・ドールなのが良かった!!

このキャラときたら、いきなりリズムをとりだす訳ですが、その際にいわゆるなんですかあのパイオツがボインボインと異様な滑らかさと質感で上下に揺れまくるんですよ! ハイデフ

しかもこのマスクぶりが素晴らしくて、一発で虜です! ハイデフ

ステージ構成も無茶苦茶凄くて、吊り橋での戦いなんて燃えまくり。絶対に死んでしまう高さから落っこちてもしたの川辺で戦い続けるのがたまらない!! ウサギとかが逃げまくったりご飯食べてたりと凄まじい。その川自体のグラフィックも常軌を逸していて最高!

技どころかどのボタンが何なのか全然分からないままプレイし続けているんですが、色々やっていると技が出るので観てるだけで楽しいです。