男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

デッドライジング移植

Xbox360のかなり重要なゾンビ体感ゲーム『デッド・ライジング』がWiiに移植されるようです。PS3を差し置いてWiiってのも意外ですが、まあHDゲームという意味ではXbox360PS3ではあまり差別化が図れないですしね。WiiにはWiiだけのゲーム感覚があるので楽しみではあります(グラフィックはSDなので辛いですが)。

『バイオ5』の発売日が決定しましたが、『バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!』の操作性があまりにも素晴らしかったので、出来れば『5』もWiiに移植して欲しいですね。