男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

続・国仲涼子

ちゃんと観てますよ、『ブラザー☆ビート

いよいよ今回は上に貼り付けた写真の回でした。

今までも結構頻繁に出番のあった国仲涼子演じる主任ですが、今回は完全にメインで登場していました。

観覧車でのシーンはグっときましたねえ。

クライマックスはもう何十回となく繰り返された定番”電車で田舎に帰る相手を慌てて追いかけてホームで出会う(勿論途中で渋滞に巻き込まれて走る)”なんですが、最後の告白のくだりは自分のことをすごく好きな女性に対して
「友だちからでいいから…付き合ってくれないかなって」
という堅物のキャラを生かしたいい台詞でした。

それにしても買ってもらったメガネを「宝物にします」なんて……たまらんぜ。ニョホ!