男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

国仲涼子

ボクには良くある混同なのですが、米倉涼子と混同していて、あんまりいい印象が無かったのです。

↑ぜ〜んぜん好みじゃない。


ところが、今日ザ・テレビジョンを買ってきて見ていたところ、ドラマの「ブラザー☆ビート」紹介のページに現れたのです。俯き加減の眼鏡をかけた。

↑まあ、なんといいますか、ボクの中にある地味女好きのツボが突かれてしまいましたね。(最近色んなツボが突かれていますが)

個人的にメガネは元々かなりのポイントなのですが、地味ときた日には……地味と言うと非常に言葉が悪いので言い直すと、「大人しい」とか「内気」とかになるんでしょうかね。会話になかなか入れない女性とかがたまらなく好きなんですよねえ。