男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル DVD-BOX (初回限定生産)

http://www.universalpictures.jp/jaws30thanivdvdbox/

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンの公式ページです。

音声にdtsが追加されているのも嬉しいのですが、日本語吹き替えも収録されている模様です。2時間のバージョンですと一番有名な最初の吹き替え版である

ミティ警察署長ブロディ=ロイ・シェイダー(声・滝田裕介)
漁師クイント=ロバート・ショー(声・北村和夫
海洋学者マット・フーパー=リチャード・ドレイファス(声・樋浦 勉)

こちらのバージョンだと思います。いやぜひそうであって欲しい!

で、

宇宙戦争」も公開する今年の夏を逃したらもうチャンスがないと思うので、思い切ってたのみこむさんで「ジョーズ」の劇場公開の要望を出してみました。

ジョーズ 30thアニバーサリー」劇場公開をお願いします。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=50104

是非是非「ジョーズ」に興味がある方や、テレビ画面でしか観たことのない方、昔観たけどもう一度劇場で観たいと思っている方は、なにとぞ投票していただければと思います。

ちなみにユニバーサルの映画ということもあり、以前パラマウントの「ゴッド・ファーザー」のリバイバル上映を行ったことからも、実現するとすれば間違いなくこちらの「ユナイテッドシネマ」さんで行われると思います。

直接要望も出しておきました。