男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

スターウォーズ・シスの復讐

おおっと、ちょっと観たくなってきたぞ。

ヘイデンは相変わらずそうなので、映画のどのあたりでダースベイダーになるかが成功率に結びつくような気がします。願わくば冒頭のスクロールで

「戦争! 重症をおったヘイデンは改造人間となり…」

ってな感じならパーフェクト(発表された感じだと違うようで残念)。

まあ、それはおいておいて。

パルパティン上院議員がウィドウたちに襲い掛かるショットが燃えましたねえ。スター・ウォーズでこの手のゾクっとする感じを味わうとは思いませんでした。

PG-13宣言もあったことだし、ばんばんダーティーにして欲しいですねえ。どうせ最後だし。

艦隊戦もいよいよ戦争状態ということで遠慮なく無茶苦茶して欲しいもんです。